引き続き、中学入学のために購入して良かった物を紹介しますニコニコびっくりマーク


ソックス
ソックスは、黒、白、グレー、紺の無地の物(ワンポイントはオッケー)と決まっています。これから季節は春から夏へと蒸し暑くなるので、薄手だけどしっかりした生地の物を探して辿り着いたのがこちらです口笛
今のところ良い感じそうですニコニコ飛び出すハート



ハンカチ
これは息子が小学生の時から愛用してるハンカチですが、今治タオルで、大きさもポケットに入れるのにちょうど良い、そしてなんとイニシャル刺繍入りですラブアップ!! 入学用に新調しましたニコニコ
ほんとにおすすめ❤ですひらめき



 

 



 

 



 

 




ノート

ノートは思ったより数が必要で、特に学校の指定がなかったので日能研時代から使用しているこちらのノートをドサっと購入ウインク




 

 



 

 



通学は制靴→革靴、以外に黒のスニーカーでもOKなので歩きやすいスニーカーも購入しました照れ。 


ナイキの方はスリッポンタイプで、体育がある日はさっと学校の運動靴に履き替えれるので楽チンそうです口笛


アディダスのスタンスミスはスニーカーだけど、きちんと感がありますニコニコビックリマーク




 



 

 




傘☔

小学校まで使っていたキッズ用のアウトドアの水色の傘。まだ使えますが、もう少し大きい方がいいよね、となり。

傘の色指定はなかったのですが、何となくネイビーの傘にしましたウインクビックリマーク

大きくて制鞄も濡れないので買って良かったです口笛



 

 




今思い付く入学準備グッズでした照れ!!

最初は出費も多いけど、良いものを長く使う。 そう思って色々調べて購入した物ばかりですニコニコ

どなたかの参考になれば嬉しいです泣き笑い