訪問していただきありがとうございます🌿


鮎まつり 初参加!

 サロンド笑の笹原美鈴ちゃん
マルベリーの後藤恵子ちゃん
あっこの森 中嶋敦子
合同のトリートメントコーナーに皆さまご来店いただきありがとうございました💕




どうなることかと思いましたが、他のブースに行くこともできないくらい!忙しくて💦

受付に来ていただいたのに、背を向けていてごめんなさい(>_<)




時々 愛コンタクトしてくださった方ありがとうございました😄



賑やかな中にも、
   気持ちいぃ
   癒されるぅ
   スッキリしたぁ  などなどのお声を聞いて
我らが一番 癒やされていました。
  そして  楽しかったよぉ💕


鮎まつり関係者の皆さま、友だち、我れらの旦那・家族いろいろな方々ありがとうございました😊




  来年に向けて、3人で反省会して。
 来年も出展します😘



写真は、皆さんからいただきました。