訪問していただきありがとうございます🌿
鮎まつり 初参加!
サロンド笑の笹原美鈴ちゃん
マルベリーの後藤恵子ちゃん
あっこの森 中嶋敦子
合同のトリートメントコーナーに皆さまご来店いただきありがとうございました💕
どうなることかと思いましたが、他のブースに行くこともできないくらい!忙しくて💦
受付に来ていただいたのに、背を向けていてごめんなさい(>_<)
時々 愛コンタクトしてくださった方ありがとうございました😄
賑やかな中にも、
気持ちいぃ
癒されるぅ
スッキリしたぁ などなどのお声を聞いて
我らが一番 癒やされていました。
そして 楽しかったよぉ💕
鮎まつり関係者の皆さま、友だち、我れらの旦那・家族いろいろな方々ありがとうございました😊
来年に向けて、3人で反省会して。
来年も出展します😘





