娘の誕生日 @ Luna Park | セイカツカイゼンノート

セイカツカイゼンノート

ジョグや日々の徒然

娘ちゃんの11歳のお誕生会を今年はスクホ中に! 


昨夜からベスティ達がお泊まりに来て、今日は遊園地。

昨夜部屋からずっとはしゃぎ声が聞こえていて、今日は遊園地だし、寝不足だと気持ち悪くなるよと声掛けたのが12時近く。

「ママ、興奮して眠れないの。いつものマインドフルネスしてー。」 とリクエストがあったので誘導瞑想するとものの3分で全員寝落ちました。




さて只今遊園地にて🎡




娘たっての希望なのに、絶叫系無理、酔いもの系無理。何故に遊園地選んだの?


少ないチョイスの中から乗れるもの見つけて並んでいます。




お友達は何でも行けちゃう。




結局ライドはせず、このスライダー何お気に入りみたい。


子供 $55

14歳以上 $75


ネットで事前買うとディスカウントあるけど、天気を危惧して正規の値段で購入。




で 結果雨。

これだけ雨降っても天気予報は晴れという。


子供達ずぶ濡れになって走り回っております😅