打ち合わせ。 | 料理教室⭐TREE FARMのブログ

料理教室⭐TREE FARMのブログ

玉城町でお料理教室をしています。2017年、カフェの中にあるお料理教室としてお料理教室拡大予定。
お料理が苦手な方も大好きな方も楽しく通ってもらえたらなと思います。そのほかの、キッチンコンサルタントとして食育の講演や非常勤講師、公民館講座などもしています。

{3C146CF4-4047-4304-A458-199AC2C64605}

朝から商工会へ行き、そのままオウチノワークスさんへ打ち合わせに行き、そのまま錦まで用事を兼ねたお昼ごはんにいく。
{3FF57E75-C901-4A6C-89F6-C7FB7832F68D}

{98D25E40-1D84-4DD5-B19A-7D3594D3B6CC}


とーちゃんとバタバタ移動をし、打ち合わせ三昧の一日。


それもこれも保育園お迎えの時間まで。

保育園が終われば
長女と公園へ行くとーちゃん。


尊敬しかないっす。


私は次女と。。。



。。。



ゴロゴロ〜


ゴロゴロ〜〜。



お店オープンまで1カ月をきりました。

ドキドキです。


人生で一番長いドキドキを味わってます。。。



頑張ります。

頑張りますので、皆さんよろしくおねがいします!!!