お店します! | 料理教室⭐TREE FARMのブログ

料理教室⭐TREE FARMのブログ

玉城町でお料理教室をしています。2017年、カフェの中にあるお料理教室としてお料理教室拡大予定。
お料理が苦手な方も大好きな方も楽しく通ってもらえたらなと思います。そのほかの、キッチンコンサルタントとして食育の講演や非常勤講師、公民館講座などもしています。

{7A590739-4386-4723-84BA-5A2EF4E85B14}

【お知らせ】


2017.6.24日  am11:00〜


予てより温めてきた夢を形にする事となりまして、お店をOpenする事になりました。


最高のスタッフに恵まれ、とても心強いスタートをきれそうです!


オープニングイベントでは

きむちゃーむさん

Joie de Vivre  ジョワ ドゥ ヴィーブルさん

mocalaさん

needleworksさん

が駆けつけてオープンを盛り上げてくれます☺︎

子供服やアクセサリー、私たちも使う可愛いエプロンなど販売、受注会をしてくれます!


そして同じフロアーで

これから定期的にある子供の絵の教室。

こいろのえり先生による体験コーナーもあります✨お家でなかなか絵の具を使わせる勇気がなかったり、のびのびお絵描きをさせる時間がなかったり。。。と言うご要望に応えてこの様な運びとなりました。

当日、

参加したいお子様は汚れても大丈夫な服装でお越し下さい!きっと楽しいですよ〜〜! そしてそして

TREE FARMでは

お惣菜、お弁当、スイーツ、ドリンクの販売


そして、先着50名様にお菓子のプレゼントと

お子様にはお菓子のつかみどり(無くなり次第終了)もあります!←こちら二階のこいろさんブースにて!


不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけするかと思いますが温かく見守って頂けると嬉しく思います。


沢山の方に感謝し、

みなさんのお越し心よりお待ちしてます!


TREE FARM  スタッフ一同。


度会郡玉城町原616

0596-67-4035