アラームを6時にセットしているが起きた例がないムキー

 

いつもの如く、鳴らすだけ鳴らしているムキー

 

ホント傍迷惑な話なんだけど滝汗  

周りで聞いてる人からするとうるさくて仕方がない・・・はず滝汗

 

って私は気づきませんがニヒヒ

 

 

それが今日はなぜか途中で起きたらしい。

 

急にムクッと起きて時計を見たら 時計 06:09

なんか変な感じがするなぁ もやもや

 

そう思ってテレビテレビを付けたら地震速報を見てビックリ!!ハッ!!ハッ

 

小笠原諸島での地震うずまきが流れてきたと。

 

 

そんな話をしてきたので、どれどれ星でもみてみようと思い

見たところ・・・・・

 

1ハウスに海王星が入っている。

これが反応したのかなぁ。

 

普段からそれっぽい感覚があるのはそこかもニヤニヤ