Descendant 牡羊座

 

DSC 牡羊座はどのような人との関わり方をするのか・・・

 

 

DSCが牡羊座ということは、ASCは天秤座になりますね。

 

ASC天秤座は平和的にバランス良く、紳士、淑女的にと、

そりゃぁもう~、平和的にがモットーなのですから

 

あっ!と思ったその瞬間に飛び出していけるその瞬発力を持つ人に

憧れてしまうこともあるでしょう。

 

周りのことを考え、自分を抑え込んでしまうことに疲れてしまって、

無邪気なその人をうらやましく思うこともあるでしょう。

 

逆に、周りに囚われず動く人に対して嫌悪感を感じることもあるのでしょう。

 

 

どちらにしても自分にない部分を持っている人からは得られることがたくさんあります。

 

結婚相手、好きになる人、刺激を与えてくれる人、目標になる人、ライバルとなる人など

色々な意味がありますが

 

無邪気にこれだっ!とダッシュしてしまうエネルギッシュな牡羊座さんから

ひとつでも多く参考にしてみることが学びになるのですねデレデレ

 

 

ファイト~  DSC 牡羊座 ラブラブ