先日、お試しのハンドトリートメントを体験していただきましたキラキラ

 

福利厚生の一環として従業員の方にハンドトリートメントを提案させていただき、

社長さんにどのようなものかを体験していただいたのですが

 

 

「人生で初めてこんなに手をマッサージしてもらったデレデレ」と。

 

 

まぁ、そうですよね。普段の生活で人に手を触ってもらう機会なんてそんなにないですし

整体やマッサージにいったとしても手だけをこんなにじっくりすることはないのでニヤニヤ

 

今の身体や精神状態からアロマオイルを選定し、お話しながらトリートメントをさせていただきますが、香りや音楽に促されるようにぽろぽろと言葉がこぼれることが多々あります。

 

 

今回の社長さんは「自分に何ができるのかを考えたとき、まず自分の暮らしている地域が元気になり、それがどんどん波及していってくれればと思った。その為にはまず自分の会社で働いている人が元気になって欲しい」 ということを仰っていました。

 

 

私も常日頃、思っていたことなので(あぁ~同じことを思っている人がここにもいたなぁ)と

宝物を見つけたような気持になったわけですデレデレ

 

 

ひとりひとりが幸せになり、その人たちが集まっている会社、その地域・・・と

広がっていく為のお手伝いができることは私にとっても幸せなことだなと思いますキラキラ

 

 

2022年に向けて元気に張り切っていこうと思う年の瀬ですデレデレ