『期待なんてしないから』

 

ドラマの捨てゼリフ的な感じで読んで見てください ニヤニヤ  ←あんた誰滝汗

 

『期待なんてしないから』

 

 

 

 

とある日の、とある人たちの、とある会話。

 

 

「帰ったらご飯できてたらいいよねデレデレ

 

「そら無理やな真顔

 

「そう? 案外あるかもよデレデレ

 

「ないわぁ真顔

 

「あったらいいなぁ。うれしいやんデレデレ

 

「期待なんかしてないから真顔

 

「えっ? 期待せーへんの?滝汗 」

 

『全然期待なんかしないから 真顔

 

 

と、まぁこんな会話だったんですけどね。

 

 

 

期待することなんかない。

相手に期待してその通りにならなかったら ムカッムキー と来て イラッムキー と来るでしょ

だけどね、そもそも、その内容を相手に伝えたのか?ってことよね真顔

伝えたけどやってくれてなかったらそのムカッムキー もわからんでもないけど

相手に伝えもせず、期待通りの答えや行動がないからといって相手を責めるのはお門違いってものだし真顔  あんた何様よ?ってことよね。

 

別に感謝しないわけじゃないよ。

期待していないことに対して相手が何かしてくれたら全身で感謝申し上げるよちゅー

 

言いもしないことに対して勝手に期待して、勝手にムッと来て、怒りをぶつけるなムキーってことよ。

 

って思いを凝縮しすると・・・

 

 

『もう期待なんてしない』  

 

ってことになると滝汗

 

これは月と火星のオポジションの成せるワザなのか。

検証したいと思いますデレデレ

 

 

 

しかし 『もう恋なんて期待なんてしない』   誰かの歌みたい 笑い泣き