● 2021 射手座 新月

2021年12月4日16時43分頃、射手座で新月を迎えますね。 

今回の新月は射手座の13度 サビアンシンボルは『明るみに出る夫を亡くした妻の過去』です。

 

  • 潜在意識に繋がりやすいとき
  • 隠されていた謎が解けやすいとき 

 

そんな意味があるようです。

 

未亡人の過去が明るみに出る

 

色的に紫っぽい色が頭に浮かんだのはやはり射手座だからでしょうか ウインク

 

過去の出来事を思い出したり、過去の感情が再び蘇ったり、

それはいい出来事だったり、心地よい感情だけとは限らないわけで

思い出したくもない出来事や、忘れていたというより封じ込めていた感情なのかも知れません。

 

よい感情であればその頃を思い出して楽しくなるでしょう。

忘れていた感情を思い出して辛くなるかもしれません。

がっ !

 

がっ !!   大事なことなので2回言いました ニヒヒ

 

あんなにつらいと思っていた出来事だけど もうなんとも思わない 真顔 とか

悲しかったけどあれで良かったんだ そんなに苦しくないや 真顔 とか

 

その時の気持ちが昇華されていることを認識する為に思い出すのかも知れません。

 

顕在意識の中で分かることではなくて潜在意識の中での感情の動きかも知れませんが。

 

 

ここからどんどん満ちていく新月 新月

新たな気持ちで張り切っていきましょか ちゅー