気づいたら自分の周りに同じ星座の人が集まっているということはないですか。

 

 

アロマの勉強を始めた頃、周りには牡牛座さんが集合しましたおうし座

 

ある日のこと、誕生日の話になり、講師の方を始めその場にいた5人が牡牛座でしたポーン

って別に集めたわけでもなく、たまたま集まったのですけどね。

 

その当時はホロスコープなんて知りませんから「へぇ~すごいね、こんな偶然あるんだね」乙女のトキメキ

と終わっていましたが、今なら「あぁ~五感を大切にする牡牛座ならではってことね」なんて

いっちょまえなセリフが浮かぶってもんです ニヒヒ

 

 

それからもう何年経ったことでしょう

 

今、現在。

 

 

さそり座 絶賛、蠍座祭り開催中 さそり座

 

お祭りが始まって何年になるでしょうか。

 

気づけば仕事関係、飲み友達などなど蠍座率高し 滝汗

当初はいつもの如く、気づきませんでしたが

 

あれ? 蠍座?さそり座

 

あれ? 蠍座?さそり座

 

あれ? 蠍座?さそり座

 

こんなに蠍座と関わるのはきっと何か意味があるはずだ。 真顔 ←悟るわたくし。

 

そう思い、そこから占星術と向き合うことになったわけですニヤニヤ

が、まぁ難しいゲロー 難しい ゲロー

どこから手をつけていいんだか 滝汗 アセアセ

 

そうして色々と知っていく中で、自分にない世界を見せてくれているんだなと理解し、その世界を堪能しているところです ウインク

 

なに? その動きは ムキー ムカムカピリピリ   とか

 

なに? その反応は 滝汗 もやもや アセアセ  とか

 

なに? チーン チーン チーン おばけおばけおばけ  と何度も魂が抜けることがありますが

修行だと思って楽しんでおります 笑い泣き

 

たまに弱音を吐き、「むっちゃ難しいねん チーン」 と蠍座さんに言ったところ

「こっちも難しい 笑い泣き」 と言われて えぇぇぇぇガーン と叫んだことも ゲロー

 

こんなに単純なわたくしに向かってなんということをいうんでしょうか ムキー  と言えば

その言葉に熨斗をつけて返すわ と言われる ムキー

 

 

お互い難しがってるってなんやねんっ笑い泣き

な状態ですが (まぁケンカするわけではないので ウインク

 

 

 

そして、最近、仕事の話で初めての方とお会いしたのですが・・・・

 

「私、蠍座なんですよぉ~ さそり座

 

え、え、えぇぇぇ~

 

まだ私に足らんところを見習えと?  勉強せよと? 

 

 

どんなけ 私に蠍座要素が少ないねんっ アセアセ

 

確かに蠍座にいる惑星は・・・ふわふわしてます 笑い泣き