こんにちは(*^^*)


昨日はおうちでお好み焼きでした!!



お好み焼きはコストコの豚肉がよいです。分厚め︎⸜❤︎⸝‍
生地をのばして~
削り粉振って~
キャベツ山盛り~
もやしとねぎのせて~
豚肉のせたら生地チョロリ。

いつもはこれだけなんだけども!!昨日はぷりぷりホルモンをここに投入︎⸜❤︎⸝
ほんの200g買ったホルモンのおかげで夜ご飯単価爆上がりです。笑


あっという間にひっくり返して(^-^)
ソースはもちろんおたふく一択!

マヨもたっぷり(*^^*)

おうちで焼くお好み焼き、よい!!です(*^^*)



今朝はリビングめちゃめちゃ香ばしいにおいしてましたが、悔いはありません˶ ̇ᵕ​ ̇˶