曲技飛行

 

F-16

 

F-35

 

ブルーインパルス

 

ブルーインパルスは結局飛ばず。

滑走路に整列しておしまい。(^_^;)

 

******************

 

約1年前位にスマホデビューした。
そしてだんだんスマホのカメラも使うようになった。
手持ちのコンデジに比べて画素数もズーム機能も格段に良いものだった。
しかし、撮影した後、パソコンに移すのが一苦労だった。容量の少ないものはメールに添付して送ることができるが、多いものは送ることができなかった。
調べてみると、スマホとパソコンを繋ぐケーブルがあることがわかった。R氏に相談してみたところ、電子タバコの充電用ケーブルが流用できて、何の問題もないと言われた。さらに余っているので差し上げると言われた。
ありがとうR氏。これで長い動画も楽々転送可能になった。\(^o^)/