映画フラッシュダンスの名曲ですラブ

思いっきりジャズダンスしましょう!!


この曲は昔桑田さんが歌われた時にバックダンスしていて思い出深い曲です✨✨

その時の映像もおまけに載せちゃいますねウインク

ではこちら今月の振り付けです!





こちらは2009年のわたしです(笑)👇

やっぱり若いー!!

Act against AIDS 桑田佳祐さんのリハ映像

what a feelingです。

桑田さんリハ音源は載せられないので差し替えました。





AAAは毎回WOWOWで放送されてますが、

テレビの日だけこのダンスが無くて、

本番映像がないんです…残念笑い泣き


なので代わりにこちらの美しい映像をお楽しみください!!

これも私踊ってます飛び出すハート


この時は映画音楽だったので数々の名曲を桑田さんが歌っていて、しかもフルオーケストラで本当に

素敵でした✨

私もたくさんバックダンスしてます!

全部の曲をみて欲しいけどこのAAAはDVD化されてないんですよね…

WOWOWを録画した人だけが見れる恩恵💕

みたい方いたらお貸ししますよチュー


他にも2003〜2009年まで携わっていたので

桑田さんの素晴らしいライブのお宝があります!

ほんとよくよく考えると私は有難い凄い仕事をさせてもらっていたんだなぁとしみじみニコニコ

感謝です✨