いよいよ4月ですね🌸
春休みも後一息!
先週末、息子と初のスキー旅行に行ってきました☆

パパが仕事で行けず80歳義父を連れ出したおーっ!


水上高原スキーリゾート




私もお初なので怪我しないかドキドキでしたけど意外と滑れたんですよ照れ

自分にびっくり‼️

子供は早い!!

スキーって楽しいんですね、また行きたいなぁびっくりマーク


義父はいろいろやらかしてくれて(笑)

携帯を無くし、時計を無くしetc…

全部ホテルのフロントに届けられてましたが泣き笑い

しまいには帰りの新幹線の切符を改札機に入れたまま取らずに←私も気づかずで💦

切符を義父から回収しようとしたら

『切符2枚も煩わしいから置いてきたと」

誇らしげに言ったよガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

速攻取りに行きました💨💨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいろいろあって楽しかったです飛び出すハート

しかし80歳で孫とスキーに一緒に行くんだから凄いです指差し

私も踊れる80歳を目指したいビックリマーク


と、前置きが長くなりましたが

今月のダンスです(笑)

こちら💁‍♀️反転済みです!




マドンナのPVから振り付け真似てる箇所があるので見てみてください!

マドンナ素敵💓です☆