Permission To Dance 


完成ー!

1ヶ月頑張りましたねウインク


こういう曲はヒップホップの基礎が入ってくるので、普段ジャズダンスの方には簡単ではないんですよね、


ヒップホップの基礎、

リズム取りって本当に大事だと改めて思いましたびっくりマーク


ダウン、アップ簡単な事をひたすらやる、

そう、これ私は死ぬほどやってきたびっくりマーク


でも最近レッスンに取り入れてなかったので💦

みんなてこずってましたね、、、


"何事も基本忘るるべからず" ですね。


そしてK-popでもまた遊んでみます飛び出すハート


皆さんいい感じ🎥

スタジャンもお揃いです音譜


さてさて次回は何にしようかなぁ?



黄色い花J-Style Dance レッスンホームページ黄色い花

J-Style Dance
見学、体験お気軽に✨指差し

千葉県市川市本八幡
木曜日 19:30〜21:30