先週、友人に誘われてホールでスタインウェイ弾けますっていうやつに行ってきました。1時間2,000円で貸し切りで使わせてもらえますチョキ

 

まだ20代くらい?の、シュッとしたスタッフさんに案内されてホールへ。

 

ホールの真ん中にで~んと、ピッカピカのスタインウェイ!

 

 

 

 

楽譜ガン見、絶賛練習中の曲を弾かせていただきました。

 

めっちゃいい音~乙女のトキメキ 私ちょっと上手くなった?とか、大いなる勘違いの世界にいざなってくれる響き音符

 

こういう催し、いろんなホールでやってくれてます。ウチの市のホールも、もっと頻繁に市民に開放してくれたらな~。

 

でもウチの市のホールも頑張ってます! オーケストラもバンバン来るし、ガルシア様とかとんでもないピアニストも来てくれます。チケット取らなければグッ

 

ちょっと気になってたこちらのコンサートも、なかなか予定が決まらずチケットを買いそびれていたのですが、先日無事ゲットできました。

 

 

 

 

なんと、ラスイチでした! 私が購入完了したと同時に「完売」に。よかった~、間に合ってニコニコ