今日は午前中、京都でピアノの弾き合い会でした。

 

最近ゴキゲンに動いてくれてたJR。なのに昨日からなんか調子が悪いみたいで… 遅延の嵐。

 

幸い今日は私は影響なさそうだったのですが、それでも何があるかわからないので、早めに出て、弾き合い会サロン近くの喫茶店でモーニングしてましたグッ チーズトーストモーニング。おいしかったニコニコ

 

 

 

弾き合い会では、絶賛練習中のベートーヴェンを弾かせていただきましたお願い

 

引き続き練習します!!!

 

 

クローバークローバークローバー

 

午後から、私は前から見てみたかった空也像を見に行きました。六波羅蜜寺にある、口から6人の仏さんが出てるやつ。

 

教科書でしか見たことなかった空也さん、おーーー! 本物の空也さんやー! 隣には平清盛が座っていました。他にも国宝や重要文化財がズラ~リ。

 

音楽でもなんでも、ナマで聴く、見るのはいいです目がハート

 

三年坂のあたりは平日にもかかわらずすごい人! 修学旅行生や外国からのお客さんも多かったです。

 

それにしてもめちゃくちゃ暑かった~晴れ