会社に行った日はとりあえず、お昼休みに会社近くのストピで1回通して弾くブルー音符

連休に挟まれたこの3日間も、お昼休みを有効活用させていただきましたにっこり

ある日私が弾き終えると、次に弾こうとスタンバってたおじ様に、

バッハですか?
宗教曲みたいですね。キリスト教かなんか、してはるんですか?


って声かけられました。

あ、いや。メンデルスゾーンのフーガです。

なんも宗教とかしてないです。

 

(家、浄土真宗やし)

といっておじ様は、ディズニーの曲を、カッコええアレンジのやつで弾きはじめはりました目がハート

今日も私の前に弾いてはったおにーさんは、これまたええかんじのルパン三世とか、グリッサンド入りまくりのやつ弾いてはりました目がハート

ええなぁ~。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そして先日は、守口のエナジーホールを1時間借りて練習しました。





舞台から客席の動画も撮りました。私が発表会で弾くホールではありませんが、少しでも家で本番のイメージトレーニングできるように。(最後の悪あがきです)

 

 

 


赤薔薇赤薔薇赤薔薇






そしてそして、あとはドレスを着る練習。ドレスを着て弾く練習ももちろんですが、当日決して広くはない楽屋で、ササッと一人で着替えられるように何度か練習。あまり自分の荷物を散らかさないように!




↑↑


この肩紐通すループ、これ、見えにくいんですよね~。

横のチャック上げる時はお腹をへこませて! くれぐれも手をぐねったりしないように慎重にパー

 

 

そして

 

食べ過ぎないように!!注意