初めてメルカリに出品してみました!

 

なんでも初めてのことはドキドキですドキドキ

 

これまでに購入し、着用してきたドレス。そのうちのいくつかは、もうどうしても色やデザインなどが自分の年齢と合わなくなっていまして…泣き笑い

 

このままなおしていても、もうどうせ着ないし場所もとるし。まあそれでも発表会や弾き合い会など、どれも5~6回は着てるかも。

 

ということで、ふと「売ってみる?」と思い、メルカリを調べました。

 

誰でもスマホでカンタンにできるということですが、なにせそんなこと初めてなので、時間かかるかかる。発送方法や匿名取引などなど、いろいろわからないことも多く真顔

 

そして実際写真を撮って。商品説明書いて。

 

ついでにもう着いひんかなーって思うワンピースなど、なんやかんやと出品してみました。

 

売れたら次に買うドレス代の足しにしたいなーなんて笑

 

そしたらビックリ!

 

ドレスが1着、値下げ交渉はあったものの、あっさりと次の日に売れました。

 

発送もなんとカンタン! 指示に従って表示されたQRコード持ってローソン行くだけ。

 

ほんまに、こんなにカンタンやったんやー。知らんかったー。ようできてるわー。

 

買ってくださった方の個人情報はもちろんわかりませんが、大阪からは遠いところにお住まいの方のようです。

 

ありがとうございます。素敵に演奏されますこと、お祈りいたします!キラキラ