今日はピアノの練習会に行ってきました。

 

午前中いっぱい練習して、わりかしゴキゲンで歩く

 

しかし!

 

 

 

大惨事!!

 

 

 

わーーーー。沈没ガーン

 

一瞬音迷った時、なんでわざわざ間違った方の音を選択してしまうのでしょう。だいぶ高い確率で、いちいち違う方の音を選んでしまう大泣き

 

練習しろ、私。

 

 

イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

近所のアルプラザの化粧品売り場で雪肌精買ったら、試供品いっぱいくれはりました。大阪の百貨店とか商業施設とかみたいなオシャレ感は全くないけど、とりあえずは全てのものが手に入る地域密着型のアルプラザグッ

 

試供品ありがたいですが、なんかザツイ笑

 

ホッチキスでガッサ~って束ねてるやつ、まるごと「どうぞ」って… オシャレな商業施設で、これはないと思う。

 

 

 

 

なんかわからへんけど、オールインワン系のクリームが8つありました。

 

はい。ありがとうございます。使わせていただきますニコニコ