こんばんは~


セブチのドームツアー

ハニちゃんとじゅんぴが不在となり11人体制になりますが・・・

もちろんハニちゃんがいなくても私は参戦したいと思っているけどね⤴︎⤴︎⤴︎

問題はコレよ!!



値上がりしてるーー!!!

ってかさアリーナ全部同じ金額にビックリなんですけど!!!

だってねメンステ前と埋もれが同じ金額って絶対おかしいよね。

だったらジャニコンみたいにメンステ、センステ、バクステがあり四方八方花道を作ってくれないとアリーナが平等にならないもん!!

スンチョルさんが日産スタジアムラストで

360度のステージがやりたい

って話してくれたしアリーナが平等になるようなステージ考えてくれてたらいいなぁ。

んで

スタンド17000円ってさーー

天井で17000円つらいなぁーー(>_<)


それにしてもチケ代高すぎるんですけどぉぉ

夏休み終わったら頑張ってお仕事しなきゃな・・・




東京平日なのも辛いなぁ。

さてと今回はどこに行けるかお姉ちゃんと相談中。

会えますように♡






会いたかったな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

やっぱり寂しいよ・・・

大好きだよハニちゃん♡