こんばんは~

今日も暑かったね。

今日は地元のお祭りでした。

暑いけどやっぱりお祭りって行きたくなっちゃうよね٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんのお店が並んでるから食べたいものもたくさん⤴︎⤴︎⤴︎

だけど結局買うお店って毎年決まってるんだ~

今年も食べたいもの買って地元のお茶を飲みながら休憩。


冷えてるお茶は最高⤴︎⤴︎⤴︎



お台場でゲトしたハニちゃんうちわを持って行って大正解でした⤴︎⤴︎⤴︎


家に帰ってお祭りで買ってきた物を食べてからお姉ちゃんとFEILERへ♡




FEILERと言えばハイジの日がもうすぐ。

今はハイジのイベントやってるんだよね~!

今日行く予定だったんだけどあっという間に完売になっちゃってたから残念ながらやめちゃいました。

地元のFEILERにも少しだけグッズは残っていたけど私の欲しかったものは無かったぁ・・・

今回は1日に発売されたバッグをお姉ちゃんが買う!って言うので着いて行ったの♡

お姉ちゃんが私にもハイジのハンカチをプレゼントしてくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



セブチゴトばかりの私だけど実はFEILER集めも大好きなのです♡

FEILERに囲まれてお出かけするのも大好き♡

FEILERのお買い物記録やお出かけ記録もこれから書いていけたらいいなぁと思ってます( *´꒳`*)



とはいえ

やっぱりセブチゴトの方がテンション上がるよ♡



かわいいブソクスンに今日も癒されました。:°ஐ..♡