こんにちは〜

土日はあっという間に過ぎちゃうね・・・

そうそう!

今日お釣りをもらったら・・・




新しい5千円札も私の元にやってきたの⤴︎⤴︎⤴︎

連続できたから次は千円札に出会えるかな?笑



さてと

土日もセブチゴトは止まることなく・・・

公式でみんなの出してくれたけど・・・


ドギョちゃんの腹筋出して大丈夫?

本人ブーイング受けてかなり傷ついちゃってたみたいだけど。

ドギョちゃんはCaratちゃんが大ウケしてくれると思ってやったのにね。

きっとCaratちゃんも大ウケだったと思うけどあの場のノリでのブーイング。

拗ねてないよ

って言ってたけどドギョちゃんがこのお写真1枚もupしてないし、長文Weverseも送らないって言ってたからさ。

あーー傷ついちゃったんだなってちょっと心配だよぉ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ドギョちゃんが早くいつもの元気なドギョちゃんに戻ってくれるといいなぁ。

ホント傷つきやすいんだから笑


んでっ♡

かわいいかわいいかわいい子いたぁぁぁ♡♡♡



キャーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ハニちゃぁぁぁんっっっ♡

なんてかわいいんだっ♡

天使ってこういうこと。:°ஐ..♡ 

ハニちゃん大好きだよぉー♡♡♡


んで!

昨日も今日も実家からホシくんライブ⤴︎⤴︎⤴︎


ヌナと話しながらのライブ。

なんだかんだで仲良しよね⤴︎⤴︎⤴︎





ってかさ

この画なに?笑

ライブ中って笑笑

いや、ホシくん実家見せすぎ!!

でさ見つけたよね!




あっ!

一番くじのホシくん飾ってるし!!!笑

なんか日本のグッズ飾ってくれてるとか嬉しいね♡


ウォヌさんやミンギュも来てくれたし⤴︎⤴︎⤴︎


Caratたち何してる?


って質問投げかけてきてCaratの返答に応えてくれて・・・

ホント身近に感じるんだよね

セブチって(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛

今日もたくさんキュンキュンさせてくれてありがとう♡

明日からまたお仕事頑張れるよ٩(ˊᗜˋ*)و


ハニちゃんは何してるのかな?

会いたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡