こんにちは〜

週末はセブチゴトでお出かけの日々だったので今日は有給を取ってゆっくりしてます𖤥𖤘⋆*


今日は雨が降りそうな感じで曇ってて週末よりは過ごしやすいです。

昨日のお台場も暑かったけど土曜日のD FESTAに行くまでも暑かった(>_<)

D FESTAは前回も前々回も行ってたけどその時はバンタンしか見てなかったから。

今までと同じでもセブチを見るのは初めてだからすごく楽しみだったよ〜⤴︎⤴︎⤴︎


私たちは夕方最後の時間の予約だったのでライブのお礼参りで新大久保と日本橋へ!


ランチはいつもここだね♡



表参道へ移動中に大谷くんみっけ⤴︎⤴︎⤴︎

早く始球式に呼んでねってお願いしておいたよ笑



んで!

前に来た時にドギョちゃんが撮った場所と同じ場所で記念撮影♡


そしてまた電車に乗ってやっとD FESTAの会場に到着!













あっ♡



こんなにたくさんいる中でジミンちゃんとハニちゃんが隣り合わせとかっ♡



今回は今までと違って入るまでに時間もかかるし中に入ったのが4時半過ぎてて5時には終了時間ってアナウンスされて。

30分じゃ全部見れないしプリクラとかも取れないよ。

5時で終了なら受付は3時くらいまでにした方がいいと思うなぁ。



グッズだけはなんとか買ってきたけどね。



とはいえ

それでも日本でイベントをしてもらえるのは本当に嬉しいからね。

またこういうイベントやってくれたらいいなって思います♡