こんにちは〜

暑い暑い暑いーー(>_<)

暑い中行ってきたよー!




フジテレビのお台場冒険王!!

マッサマンに会いに行ったって訳じゃなくて笑←康二くんはJr.の頃から好きだよ♡



目的はここ♡


セブチカフェだよ〜⤴︎⤴︎⤴︎



セブチメンバーそれぞれのワッフルを注文するとそのメンバーのうちわがもらえてマンゴーかき氷を頼むと好きなメンバーのコースターがもらえるの。

とは言ってもお写真は無く文字だけ・・・


私たちは開園前から並んで入ったので20分ほど並んだら買えたけど。

とにかく暑くて暑くて。

並んでても汗が吹き出て大変だったよ・・・



んでね

ワッフルこんなに小さくてね

笑っちゃうけどいいの!

だってだってこの何の変哲もない名前だけのうちわが欲しかったんだから♡

このワッフルひとつ1000円よ。

まぁ、こういう場所では妥当のお値段かな?

でもそれならうちわにお写真も入れてくれてもいいと思うのよね。

ハニちゃんのお顔入なら2000円出すわ!笑



朝早く入れた私たちでも暑さでかなり大変だったからその後はもっと大変だったんじゃないかな・・・

他のブースをまわる元気は無かったのでかき氷食べて帰りました!



ドギョちゃんハニ太郎がドラちゃんにご挨拶♡


暑い中汗だくで着いてきてくれた旦那

行き帰りの運転もありがとう!

お陰で車の中で快適に眠れました♡←旦那が一番大変だったね


それにしても暑すぎるね・・・

皆さんも熱中症に気をつけてね。


家に帰ったら妹ちゃんピックアップしてお寿司食べてきまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝