こんにちは〜

今週も終わったぁ٩(ˊᗜˋ*)و

梅雨明けして毎日めちゃくちゃ暑いけどセブチゴトがたくさんで暑さなんて忘れるくらいテンション上がってます⤴︎⤴︎⤴︎



ハニペロ♡

もぉぉぉぉっ♡

大好き♡♡




ドギョちゃんのHappy

日本での撮影の様子にホッコリしちゃうね♡

何度見ても遭遇したかった♡




そしてファンミ⤴︎⤴︎⤴︎









楽しみだぁぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







そしてそして!!

映画館で見れるって!!!

バンタンの時も見に行ったけど映画館なのにリアルに見てるみたいで楽しかったからさ!

絶対行きたいなって思うっ٩(ˊᗜˋ*)و



ねぇ♡

ホントにキレイだなって思うの♡

ハニちゃん♡

会いたいよぉ♡



さっ

明日明後日はお姉ちゃんとお出かけです!

久しぶりの推し活だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

明後日は旦那は運転手で推し活に参加笑

たのしみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡