こんにちは〜

3連休の真ん中は雨降りですが皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はね、お姉ちゃんがボーナス出たからって焼肉をご馳走してくれたの⤴︎⤴︎⤴︎

美味しかったぁ♡

そんなお姉ちゃんは美容院&まつパの日。

妹ちゃんはテストに向けて勉強中。

旦那と私はお買い物兼ねてドライブです。

雨の日のドライブって好きなんだよね〜。

雨の匂いとか空気が好きだったりします。

湿度は嫌だけどね(>_<)


そうそう⤴︎⤴︎⤴︎

やっとゴセ見れたんだぁ♡

ホント毎回笑わせてくれるけど今回も笑った笑った!!

委員長決まるのかな?笑









ホラン団なハニちゃんはホシくんを推薦♡



んふっ♡

カッコいいんだもん♡



んふっ♡

楽しそうなお顔大好き₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




ハニちゃんがいっぱい笑ってて♡

セブチもみんな笑ってて♡

私も笑いっぱなし♡

セブチと一緒なら辛い時も悲しい時も嫌なコトがあっても・・・

笑顔にさせてくれるから♡

Caratちゃんは幸せです(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛





いっぱい笑ってるハニちゃん見てたら大好きが止まらないよ♡


ハニちゃんが今日もたくさん笑っているといいな♡