ウォヌハニがTHE FIRST TAKEに出てくれるとは思ってもみなかったからホントに嬉しかった♡



ちょっと照れながら出てくる2人にキュンキュンしたし♡



ヘッドホンの取り方女子だし♡



美人さんでしかないし♡



カッコいいしかないし♡



なんか彼女かな?

ウォヌさんの彼女かな?



ご挨拶はしっかりとね⤴︎⤴︎⤴︎









動きがいちいちカワイイし♡



夢の中でCaratの皆さんに会いに行って



Caratが良い甘い夢をみられますようにって


ハニちゃんサラッと甘いこと言ってくれるし♡




よく眠れたハニちゃんと寝不足なウォヌさん♡



緊張してるウォヌさんもカッコいい♡



いやもうっ

女子より女子かな♡



ウォヌさんを見るハニちゃんは彼女みたいで

ハニちゃんを見るウォヌさんは彼氏みたいで

ウォヌさんの優しく微笑む姿に惚れまくりです私♡



ハニちゃんコードをくねくね♡



とにかくカッコいいしか出てこない♡






すごくよかったよかった♡♡







ハニちゃん♡

ウォヌさん♡

ステキだったよ♡

何度もリピしちゃうくらい大好きだよ♡