ただいまー

めちゃくちゃ暑くてアイス買いたかったけど自転車で持って帰ったら溶けちゃうし泣く泣く断念・・・


セブチゴトじゃないけどちょっといいかしら?笑



待って待ってーー♡

とびっきりカワイイのがキタっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

これはさすがに私も書かずにはいられないわ♡

ジンくんが聖火ランナーとかジミンちゃんのアルバムとか色々語りつくしたいのよホントはね。

だけどさ・・・

でもこれは共有しちゃってもいいでしょ?

ねっ♡

アミちゃんたちーー♡笑




ジミンちゃんとグゥちゃんの冒険に備えよう!!


世界各地の都市を探索♡


これって北海道も出るかな?

CoCo壱も出るかな笑


私もめっちゃたのしみだよぉーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さっ!

今夜はFNSよ♡

アミちゃんたちもぜひ⤴︎⤴︎⤴︎


あっ♡





じゅんぴ

王子さまかと思った♡


さっ⤴︎⤴︎⤴︎

急げ急げ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お風呂入ってくるねーー

また後で꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡