こんにちは〜

今日は妹ちゃんは大学でオーキャンのお手伝い。

お姉ちゃんは昨日もお仕事だったので今日はおうちでのんびりまったり𖤥𖤘⋆*

なので夫婦でアウトレットへ⤴︎⤴︎⤴︎

旦那がさ職場異動で電車通勤になるの。

初めての電車通勤なので通勤に着れる洋服を買いにきたのよね。

満員電車に乗っても女の子たちが嫌がらないように清潔感は持って欲しいので。

それなりの格好をしてほしくてね。

だがしかし・・・

太ったな・・・

痩せる痩せるって言ってたけど太ってサイズ大きくなってるじゃん(>_<)

ハニちゃん見てよ!


私は細くてちょっと筋肉がある人がすきなんだからーー!!!

とりあえず電車通勤で痩せますように・・・



さてさて

もうすぐだね♡




ババ抜きの時、見てたよーー♡





相葉ちゃんは私をヲタ活へと導いてくれた人♡

2008年に相葉ちゃんに恋して初めてアイドルを追いかけることになって今に至ります♡

相葉ちゃんを好きになって本当に人生がガラリと変わったんだよねー♡

今でも相葉ちゃんのことは大好きです♡

うん

例えもうパパになっていてもね。

そんな相葉ちゃんとセブチがトークとかっ♡

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ちょっっっ♡

横顔天才かな♡



うんうん♡

いつも笑顔なんだよね〜♡









マエストロの衣装!!!

ブルー系は初めてだよね♡

新衣装お披露目だっ♡



日本に来た時にトーク収録したんだね!

当日は日本には来ないし収録だからリアタイではないけど

めちゃくちゃ楽しみだよ〜♡



ハニちゃん

新衣装もすっごくカッコいいよぉ♡