こんばんは〜
今日は病院巡りの1日。
ふぅっ
疲れたぁー(*´>ω<`*)

さてさて

ロンドン?かな?

グラストンベリー??

ん???

よく分かんないけどさっ

とにかくセブチがフェスに参加したでしょ♡

最初から最後まで流してくれてたから見たんだけど!

めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

フェスだからさ

会場にはCaratちゃんなんて少ししかいないじゃない?

なのに!!

会場中が時間が経つに連れてノリノリになっていくの⤴︎⤴︎⤴︎

男の人も女の人も大人も子供も

みんながセブチとの時間を楽しんでるの⤴︎⤴︎⤴︎

その笑顔がステキすぎてさ〜♡

そうなのそうなの!!!

分かるよ分かるっっっ!!!

だから私もセブチから離れられなくなっちゃったんだもん♡

彼らとライブで同じ時間を共有したら誰もが大好きになっちゃうと思う♡

みんなセブチと一緒にまた遊びたいって思うよ♡





うわぁーんっ♡

カッコいいぃぃぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



KーPOPでは初の参加らしい!

プレッシャーすごかっただろうね。



ハニちゃんっ♡



金髪だからどこにいるかすぐ分かるから追いかけやすいわ♡







ハーフアップもお似合いよ♡



ライブのミンギュはめちゃくちゃカッコいいの♡

ムキムキだしね笑



ホシくん見てるだけで私もノリノリになるっ♡





マエストローー⤴︎⤴︎⤴︎


みんな釘付けだったに違いない!!







ジミンちゃんの時にはあんなに大好きって騒いでたけど・・・

ハニちゃんに大好きって言ったことないかも笑



面と向かっては恥ずかしいから・・・

向こう向いてるうちにこっそり


ハニちゃん♡大好きっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




ライブっていいよね⤴︎⤴︎⤴︎





ライブって最高っ⤴︎⤴︎⤴︎

会いたいよぉぉぉ♡♡♡



いやもうっ♡

カッコよすぎん?



あらやだっ!

ディノ大好き発揮してるウォヌさん♡

可愛いーー♡



だからっ

ミンギュがカッコよすぎるー♡



キャーーー♡

ウォヌハニもカッコいいよぉぉぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



あじゅーー

を求めに行くぶーちゃん♡

こういうとこホント大好きだよ♡


無限あじゅな

見てる人たちもめっちゃ楽しそうだったね!!




あーーー

ライブに行きたいなぁ♡

セブチに会いたいなぁぁぁ♡



ハニちゃんに会いたいよぉぉぉ♡♡♡


ハニちゃんも結構踊ってたけど

無理しないでゆっくり休んでね。


ステキなお写真たくさんお借りしました𓂃𓂂ꕤ*.゚