こんばんは〜

今日も暑かったねぇ(*´>ω<`*)

今日はちょっと外に出なきゃならなくてさ

日傘無しとかさ

辛すぎるーー(*´>ω<`*)

帰りにパック買ってきてお風呂上がりに速攻お手入れしたわ⤴︎⤴︎⤴︎

気持ちよすぎるーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さてさて

今日セブチのみんなはパリに行っちゃったのね〜



馬と豚の繋がり


職場で見て吹き出したわっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞



ねぇねぇ♡

見てぇぇぇ♡

金髪ハニちゃんだぁぁぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



カッコいいぃぃぃ♡♡♡



スタイルの良さ♡



風になびく金髪♡

サラサラ〜(*´˘`*)♡



見返り美人さんっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ウォヌハニっ♡



ウォヌさんの髪がオレンジっぽくなってるーー!!!




キャーーーー♡♡♡

スンチョルさんに惚れちゃう♡笑

ライブの時も何度惚れたことかっ!!!

統括のカッコ良さと安心感にキュン死♡



メンバーをまとめて下さった方がいらしたのでお写真お借りします♡

こうやって見ても13人グループってやっぱりすごいっ⤴︎⤴︎⤴︎


パリでお仕事こなしながら美味しいものたくさん食べてきてね♡