ただいま〜

今日はめちゃくちゃ暑かったぁー(*´>ω<`*)

真夏だったね・・・

明日も暑いのかな?



さてさて

ウォヌハニ祭り開催中♡

ALLUREの撮影動画がむちゃくちゃカッコよかったの♡




いやもう・・・

細っ・・・





こういう表情作るの天才だと思う♡





カワイイかと思えばカッコよかったり・・・

カッコいいかと思えば色っぽい・・・

引き出し多くてホント困る₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



このハニちゃんも好き♡



半ズボン♡

足を見るとやっぱり男の人だなって思う♡

日頃は女の子かと思った!ってこと多いから笑



ハニちゃん

アメリカンドッグにお砂糖かけるん?

そうなん?



キャーーー♡

やっぱりウォヌハニ並ぶとカッコ良さ倍増しちゃう♡



ハニちゃんの撮影が先だったから途中で現れたウォヌさんのオフ感が好きすぎたんだけど・・・



オフ感ゼロのウォヌさんはカッコ良すぎるんよ♡

腕っっっ!!!



これはなんだ?

お姉ちゃんが送ってきたハニちゃん♡

毎日毎日ステキなハニちゃんが来てくれて幸せだよ♡



さてと

今日は大切な日なの(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛

プライベートゴトだけど

また後できますね𓂃𓂂ꕤ*.゚