こんばんは〜


今日はお買い物先でコレ買ってきたの〜🛒𓈒𓂂𓏸


ハニちゃんのトレカが少しずつ増えてきたから収納ケースが欲しくてね。

ジミンちゃんの時はチミちゃんがあったからそれを買えばよかったんだけど。

セブチは個人のキャラってないもんね。

だからお姉ちゃんはポチャッコにドギョちゃんを収納してるからさ。

お姉ちゃんがハニちゃんはマイメロちゃんでしょ♡

って言うからマイメロちゃんを買ってきたの。

ホントはね


THIS MAN 妖精ハニちゃんがピアノちゃんみたいだからさ

↓↓↓↓↓↓



ピアノちゃんが欲しかったけど売ってなかったんだよね〜。

それにしてもこの歳になってサンリオグッズを持つことになるとはね笑

久しぶりにサンリオ行ったけどかわいかったなぁ♡

子供の頃大好きだったもん♡

私はキキララ推しでした♡

あ!

キキララと言えばクオズだね♡

あ!

ハニちゃんもクオズだったわ♡



バニラコハニちゃん♡

新しいビジュがきたよ♡


バニラコハニちゃんのビジュっていつも最高なんだからっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




そうそう!!

今日のドギョちゃん♡






今日もかわいいっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ドギョちゃんの私服めちゃくちゃ好きなんだぁ♡


んでコチラはウォヌさんと⤴︎⤴︎⤴︎





ウォヌさんがハモってる!!

ってかさ

めちゃくちゃ上手なんだよホントに上手!!

だけど声がデカいんよ笑笑笑笑

そんなドギョちゃんがホント好き♡



明日は雨降り予報。

のんびり過ごそうと思います(*˘︶˘ꕤ)

THIS MANの供給に全然ついていけず・・・

明日はハニちゃん補給たくさんできるといいな❅°.。゜.❆。・。❅。