こんばんは〜✩.*˚


ジミンちゃんのアルバム発表!

サプライズすぎてビックリしたね!!

ジミンちゃんのこと大好きなみんな♡

楽しみだね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


私はね〜

今日ハニちゃんとウォヌさんからのプレゼントが届いたんだよ〜♡



ジャーンっ⤴︎⤴︎⤴︎

THIS MAN が届きました♡




昨日Wラに来てたくさんお話してくれたけど

主婦は一番忙しい時間よ・・・

後で見よ♡って思ってたのに家事が終わったら眠くて眠くて見れないまま今に至ってます・・・

MVは見ました✧︎*。✧︎*。





ココロがない死んだような表情できるんだね。

まだまだ産まれたてCaratちゃんな私。

ハニちゃんの表情一つ一つにドキドキします♡





ホントにカッコいいってかキレイ♡



ウォヌさんもカッコいいんだよなぁ♡


MVのウォヌハニが曲の世界観にピッタリすぎたよね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

まだハニちゃんのソロ曲もまともに聴けてないの。

THIS MANにどっぷり浸れる日が早くきますように♡←金曜日の夜かなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



トレカ♡

どっちのハニちゃんも好き♡



ねぇ♡

この髪型似合う人っている?

ハニちゃん完全に自分のモノにしてると思う♡




なんかさ

フランスの片田舎にいる妖精さんみたい♡笑

フランス行ったこともないけど・・・



追いかけられていないものだらけ。

あれ?

メンノンもまだ放置中・・・

自分のペースでゆっくりと楽しもうと思います♡



ではでは



おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡