ジンくん

兵役お疲れさまでした。

1年半会えなかったのが嘘みたいなくらいカッコよくてさ

キムソクジンのまんまだった♡




兵役に行く前に

除隊日には家にも帰らずにWeverseライブでアミに会いに来てくれる

って約束してくれてたけど

1年半前の約束ホントに守ってくれたね。

ジンくんの声たくさん聞いたら止まってた世界が動き出したような気持ちになったよ。


元気に帰ってきてくれてありがとう(*˘︶˘*)














ジミンちゃん♡

よかったね。

大好きなジンくん大好きなメンバーに久しぶりに会えて・・・

元気そうなお顔が見れてホッとしたよ♡



会社に向かう車はジンくんと一緒だったみたいだね。

ジンくんに聞いてもらいたいことたくさん話せたかな?


歌い方を忘れたよ


ってジンくんが教えてくれたよ。

帰ってきたら歌い方思い出してステキな曲たくさん聴かせてね。



テテちゃんとギューってしたら安心したかな。

このクオズ見たらギューってなるよ。





ジンくん以外みんな兵役中なのに。

大事な日にはメンバーが集まって世界中のアミと繋がるんだもんね♡

これぞバンタンだなって誇らしいよꕤ︎︎·͜· ︎︎


今夜は7人でご飯かな?

明日はFESTA。

ジンくんは帰ってくるなり大忙しだけどずっとずっとジンくんの帰りを待っていたアミの大きな愛を久しぶりに体感してね。

FESTAが終わったらゆっくり休んでね。


ジンくん

帰ってきてくれてありがとう♡