セブチのライブから1週間が経とうとしてます・・・

今さらですが・・・

思い出として少しだけ残しておこうかな。:°ஐ..♡ 



お出かけの準備をして電車に乗って横浜へ出発!




早めに到着してまずはお昼ご飯⤴︎⤴︎⤴︎

私はヒレカツ定食しっかり食べてライブ中もお腹が空かないようにしたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



お姉ちゃんはちょっとお口の中ケガをしているので食べやすいお蕎麦とマグロとアボカドのどんぶりをチョイスദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あっ、ミニドギョムも作って連れてきたよ♡



モリモリ食べて元気いっぱいで歩いた先にいたよ♡


ハニ太郎とドギョちゃんで記念撮影♡



ドギョちゃんうちわで記念撮影なお姉ちゃん♡



自担のフラッグと撮りたくて長い列ができてたよ〜!



私は恥ずかしいのでハニちゃんのフラッグとハニ太郎で撮ったよ♡


後ろが日産スタジアムです⤴︎⤴︎⤴︎



こんなのどかな景色も𓂃𓂂ꕤ*.゚



前日のサウチェに行ったお姉ちゃんがお土産に買ってきてくれたマスターさん作のハニちゃん♡

かわいいぃぃぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



さっ!

入場するよ〜

グッズで買っておいたフード付きタオルで暑さ対策。

なんか私の後ろ姿、ねずみ男みたいだな笑



会場内は撮影禁止だから撮らなかったけど・・・

たくさんの方が撮ってくれたお陰で想い出を画像で見返すことができて感謝♡


お席に着いたら私の隣の綺麗なお嬢さんが

ジョンハンとドギョムですか?

って言ってジョンハンとドギョちゃんの入ったプレゼントをくれました♡

あっ!!

これが噂のソンムルってやつなのね⤴︎⤴︎⤴︎

ごめんなさい、何もお返しするものが無くて・・・

って言ったら

たくさん残っちゃって・・・

もらってくれたら嬉しいです

って言ってくれたので有難く頂きました♡

ジャニの時には無かったことなのでとっても新鮮だったよ〜!


ライブはねデビュー日でオーラスってことで

セブチもCaratちゃんも最初から最後までテンション高くてね⤴︎⤴︎⤴︎

5年振りのライブ参戦だからちゃんと立ってられるかな?ついていけるかな?身体が痛くならないかな?なんてたくさん心配してたけど。

そんなの全く気にせずCaratちゃんたちと大声でコールしてキャーーってジャンプしてCarat棒ブンブン振って楽しくて楽しくて⤴︎⤴︎⤴︎

気づけば4時間もやってくれていました♡

ライブってこんなにも楽しかったっけ?

こんなにも幸せにしてもらえる場所だったっけ?

メンバー13人のCaratちゃんを大切にしてくれてる気持ちがものすごく伝わったし

Caratちゃんのセブチを全力で応援する気持ちも痛いくらい伝わったよ♡

セブチへの想いってさ

一方通行じゃないんだなって・・・








屋外なのに

Caratちゃんたちの声がすごいのよ!!

壁がある訳でもないのに!!

日本人は声が小さいって言われるけど

デビュー日でオーラスという大切な日

日本を選んでくれたから

セブチにありがとうを全力で伝えたいってCaratちゃん全員の想いがひとつになったんだと思う。

それに応えてくれる13人が最高に優しくてカッコよくて楽しませてくれてね。

私、感動して泣きそうになりました♡



終わってからもずっと歌い続けるCaratちゃんたち。

セブチの通訳さんが終了のアナウンスをして・・・

気をつけて帰ってくださぁーい

って言った後、通訳さんの

あじゅーーー

が来て会場中が悲鳴に変わって!!

セブチたちがまた出てきてくれたんだよね。

最後の最後までいっぱい遊んでくれて⤴︎⤴︎⤴︎

あの子たちは4時間踊りまくったのにどこにそんな体力が残ってるんだろう?って思うくらい♡

無限あじゅな

体験できてホントに嬉しかった♡




ホント笑わせてくれるの天才だと思うの♡



ハニちゃん♡



かわいかったぁぁぁ♡



ハニちゃんがハニちゃんすぎてキュンキュンしすぎた♡



13人全員がたまらなく愛おしくてたまらなかったよ

(*˘︶˘*).。.:*♡



セブチのダンス

ちゃんと見ることができたなんて今も信じられないな♡



大好きなシーン♡



輪から外れてたバーノンちゃんをディノちゃんがこっちだよって手を引いて。

その後ろで楽しそうなヒョンたち。

これがセブチなんだよね〜

みんなの笑顔が最高に輝いててね。

素敵だなぁって思うの。:°ஐ..♡ 



いっぱいいっぱい幸せにしてもらっちゃった♡


終わってから気持ちがグラグラユラユラしてる。

自分の感情が迷子中。

どうしよう・・・

ね・・・・・・


いろんなこと

かんがえよ・・・

答えがでるかな・・・

どうかな(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛