ただいまー

朝は雨降りだったけど帰りは暑かった〜

さてさて

昨日、大阪は雨。

そんな中始まったセブチ大阪公演2日目。

オンラインで参戦したんだけど。

もうね

最高すぎたっ♡

めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡

会場のモニターと同じカメラなのかな?

常にテレビ越しに目が合うのよね♡

みんなカメラ目線になってくれるから最高すぎた♡

雨の中全力でやってくれたセブチとレインコート着ててもみんなすっごくいい笑顔で幸せオーラ出まくりのCaratちゃんたちの空間を見て私までとっても幸せにしてもらったよ♡



楽しい時間をありがとう♡



いつもの銭湯ね。

ハニちゃんはいないのかな?

いつも一緒なのにね。

疲れちゃったかな・・・

ドギョちゃん髪の毛大変なことになってたね。

大阪まで金髪保ってくれたんだもんね。

早く髪の毛お手入れしてね。



そして♡

ライブが終わったら嬉しいお知らせキタっ♡

ハニちゃんとウォヌさん♡

ヤバいなこれは〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

兵役前にシングル出してくれるとかホントに嬉しい♡






それと♡

ホシくんも♡

ライブの時に少しだけ歌ってくれてさ♡

もっと聴きたいって思ったくらいだから!!

ホシくんありがと♡

ウジくんが作ってくれたホシくんの曲もお披露目される日がくるといいな♡



アンコでまさかの大谷くんだったね笑



ハニちゃん

めちゃくちゃかわいかったよ♡


ドギョちゃんたくさんお写真ありがとう♡


早く会いたいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


オンラインなのにいっぱい幸せにしてくれてありがとう♡