全然気にならないと思うんだけど。

私はちょっと気になっていたの。


ジミンちゃんのことだけが全面に出てるブログタイトルなのにセブチゴトを書くことに・・・


セブチゴトは別の場所で書こうかな

って迷ってたんだけど。


ジミンちゃんが兵役前に皆さんも楽しく過ごしていてくださいね


って言ってくれてたからね。

だからジミンちゃんが帰ってくるまで自分に正直に楽しいことたくさんしようって思ってる♡

ジミンちゃんを待ちながら・・・

たくさんカッコいい人見つけて♡

いっぱいキュンキュンさせてもらって♡

いっぱい笑わせてもらって♡

曲も聴いてWeverseもチェックして毎朝彼氏みたいに来てくれる投稿にニヤニヤして♡

お姉ちゃんと推し活して♡

妹ちゃんと推し活して♡

オシャレなお店にも行きたい♡

オシャレなお洋服だって着たい♡

ドライブだって旅行だってしたい♡

たくさんのステキな景色をみたい♡

やりたいことは数え切れない。

ただジミンちゃんのことを待ってるだけの時間はもったいない。

ジミンちゃんにもらった他のことに没頭できる大切な時間。

自分の為に使ってジミンちゃんが帰ってきた時に今よりもずっとステキな女性になっていたい♡

だからこの場所で

ジミンちゃんを待ちながらたくさんの好きを綴っていこうと思ってる♡

私のココロにたくさんの大好きを詰め込みたい♡

いっぱいキュンキュンしていっぱい笑って楽しかったぁーって1日を振り返った時に

今日の終わりはやっぱりジミンちゃんのことを想いたい♡


どんなことがあってもね

ジミンちゃんが何を言われてもね

ジミンちゃんが頑張ってる今を

ジミンちゃんをココロから応援してるよ♡

私に出来るのはそれだけだし

私がジミンちゃんにしたいのはそれだけ。




ジミンちゃん♡

大好きだよ♡