おはようございます♡
いいお天気ですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日も暑くなりそうだね。
お姉ちゃんは園の運動会。
バテないように頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて♡
いよいよ今日から
SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』[大阪公演]
です♡
セブチが日本にいるんだなぁって思うだけでドキドキしちゃう♡
大阪公演でのセトリやら楽しみすぎてソワソワしちゃう♡

昨日もたくさん来てくれた♡

何度も何度もそれぞれがCaratちゃんにありがとうって伝えてくれるんだもん♡

応援してるのが一方通行ではないって感じるだけで愛おしさがどんどん増えていくんだよ♡

ステキな曲にいつも元気もらって優しい気持ちにさせてくれて・・・

そしてお腹痛いくらい笑わせてくれる♡

私の方こそありがとうでいっぱいだよ♡





こんなのインスタで見ちゃったらキュン死♡


早く会いたいな♡





我が家のドギョちゃんとハニちゃん♡

オーダーしたお洋服が届いたよ♡

かわいいっ♡


さっ

大阪からの情報をチェックしながら今日も楽しく過ごそうっと。:°ஐ..♡ *