こんにちは〜

今日はお天気良くてお出かけしたくなるけど美容院の予約が入っていたので美容院でカラーしてきました⤴︎⤴︎⤴︎

なんかね職場で規則が厳しくなって髪の毛の色が厳しくなってさ・・・

肩についたら結べとかね・・・

いやもう、高校生の規則でも今は緩くなってるというのに・・・

事務職だから派手なのはどうかと思うけどそこまで厳しくしなくてもって思うわ・・・

50歳なんて白髪とか目立つし髪の毛ゴムで1個結びとかねぇ・・・

まぁさ

働いてる以上仕方ないから染めてきたけど。

久しぶりに濃いわー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

だけど光の加減でピンクブラウンになるようにしてもらった♡


さてさて

ぜブチのライブグッズ

4月26日発売でさ

予約開始すぐに買ったのに全然届かなくてさ。

遅く買った人から届いていくシステムだったみたいでさ

楽しみにしていたGWさえ届かずやっと昨日届いたわ!

いや、遅すぎるでしょ!!

ってか最初に頼んでお支払いした人が最後に届くってどう考えてもおかしいよね。

まっ、届いたから良かったけど♡



んふ♡

私はうちわとアクスタだけ。

でもお姉ちゃんのタオル見たらスタジアムにはあった方がいいよなぁって思っちゃった。

嵐の国立の時もフード付きタオル被って参戦したなぁ。

ランダムカードはキラキラハニちゃんも出てくれたっ✩.·。*.·゚✧.·




サイン入りもあるよ〜ꕤ︎︎·͜· ︎︎


ライブまで2週間!

少しずつ準備してるけどライブの準備ってホント楽しいよね♡

私、現場は5年振りくらいだからちょっとドキドキしてるー!

この5年の間に老いを感じたからさ笑

とりあえずウォーキングしてスクワットして足のマッサージして頑張ってる笑


とりあえず

スタジアムだからお天気になるといいなぁ←今のとこ雨予報笑笑笑