こんばんは〜

あーーー

GWが終わるーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

何にもしないで終わったーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )


さっ

明日からまた地道に頑張るよ⤴︎⤴︎⤴︎


ジミンちゃんに会いたくて会いたくてさ

毎日見ていたいからさ




時計をジミンちゃんにしてみた笑

これでいつもジミンちゃんと一緒だよ♡


この時計さ

旦那から数年前にもらってたんだけど全然使ってなくてね。

この前たまたまインスタで同じ時計を使ってる人が推しの画面にしてたの。


ねぇ

私の時計もジミンちゃんにできるの?

って旦那に聞いたら

できるよ!!

って言うから速攻ジミンちゃんにしてもらったのよ♡


かわいいよねぇ

ジミンちゃん♡


ジミンちゃん♡

今日も大好きだよぉ♡

明日からまた頑張るね!

ジミンちゃんも頑張ってね♡


ジミンちゃんに会える日まで

D-401♡