こんばんは〜


今日は旦那の50歳のお誕生日でした!

ようこそ50代の世界へ笑

今年も健康で一生懸命働いて大学費用を稼いで来てください!!

そんな旦那を放ったらかして今日は妹ちゃんと妹ちゃんのお友達とロゼットの講習会に行ってきました⤴︎⤴︎⤴︎

ロゼットと言えば推し活!

ロゼットと言えば若い子が持つもの!

だけどさ〜

私も作ってみたいっ!!!

ってことで娘の付き添い風を装い笑

行ってきました!

私たちの会は受講者が8人。

先生は3人。

手芸屋さんでやってるのでお店の中のリボンを選んだりパーツを選んでからスタート!

私世代も他に2人もいて皆さん推しの缶バッジを持ってイメージを膨らませながら材料を選んでいました。

なんだ

私たち世代でも堂々と推し活してるじゃん⤴︎⤴︎⤴︎

それなら私もっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


先日のライブの叶くんをイメージしてロゼットを作ろう♡

かなり時間をかけて丁寧に教えてもらえて順調に作り上げたよ〜♡


出来上がったのはこちら♡


叶くんと言えば水色だし!

ライブの衣装のイメージと叶くんのイメージと私らしくこの年代がバッグにつけていても派手になりすぎない感じにしたくてこんな感じに仕上げました♡←バッグにつけて出かけることはないけどね・・・

リボンもパーツも選ぶものが違えばまた全然違うものができるから本当に楽しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



缶バッジを替えても良い♡



妹ちゃんが作ったのはこちら!

推しのイメージに合ってる!!



かわいい缶バッジにしてもすごくカワイイ♡


初めて作ったので反省点はたくさんあるけど本当に作ってる時間は楽しすぎた♡

これはいろんな推しで作ってみたい!って新たな楽しみが増えました!


ジミンちゃんならどんな色でどんな形にしようかなぁ

考えるだけで楽しいなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡