ただいま〜

雨降りの中、お仕事してきました!

明日から5連休だっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

遠出する予定はないけれど・・・

明日は妹ちゃんとお出かけなの♡

楽しみ〜𓂃𓂂ꕤ*.゚


さてさて

SEVENTEENゴトꕤ︎︎·͜· ︎︎

ベストアルバムが発売されましたね!

新曲のMAESTROめちゃくちゃカッコよかった♡





応援動画さ

いやもう、13人の名前コールしてそのまままた引き返すとかホント言えないんですけど笑笑笑

お姉ちゃん余裕でコールしてたわ!

さすが!!


そんなお姉ちゃんに届いたアルバム⤴︎⤴︎⤴︎



すんごい豪華⤴︎⤴︎⤴︎



わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ランダムのハニちゃんとウォヌさんはママにあげるねって♡



ってかすごくない?

ハニちゃんとウォヌさんだけでカードがこんなにたくさん入ってる!

ミニファイルと一緒に入ってたトレカは24枚だったかな。

これ、ランダムでジミンちゃん当てたらミニファイルと24枚のジミンちゃんが入ってるってことよ♡

ヤバいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





ハニちゃんのこのお顔にやられました♡




SEVENTEEN見たことないなぁって方で興味があればぜひぜひYouTubeで見てみて♡

すっごくすっごくカッコイイから〜♡