こんにちは〜

やっとお休みーー⤴︎⤴︎⤴︎

今日はお天気も良くて気持ちいいね𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

私は今から旦那と都内へお出かけ。

何の趣味も無さそうな旦那が行きたい所があるって言い出してさ。

1人で行ってくれば?

って言ったんだけどさ←旦那とはあまり行きたくない

娘たちとのお出かけは楽しいのになんでこんなに気が重いんだろ笑


さてさて!

この1週間もお仕事忙しくてね



セブチは13人もいるから誰かしらメッセージくれたりWラしてくれたりインスタUPしてくれたり。

疲れたココロにこんなに優しいメッセージくれるとかホント元気もらえたよ〜♡


そんなセブチのペンラが届きました♡



んふっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

デカい!!

アミボムもデカいけどコチラも重いわ。

腱鞘炎になりやすい私の手首。

間違いなく手首痛めそう・・・



お姉ちゃんと爆笑したわ!

ドギョちゃん

前髪どした?

眉毛どした?



さっ

ではではいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و