ジミンちゃん♡

こんにちは


今日も暖かいね。

ってか、外に出ると暑いくらいだよ。

ジミンちゃんのいる所はどうですか?


今日は何してるのかな?

お仕事はお休みかな?

ジミンちゃん

聞きたいコトがたくさんあるよ・・・



ジミンちゃん・・・

元気にしてるかな・・・



ジミンちゃん・・・

楽しくやってるよね?



仕方ないけどさ

消息不明なんだもん・・・

こんなに会いたいのにさ・・・



心配だよって言ったらきっとこんな笑顔で笑わせてくれるんだ


わかったよ・・・

大人しく待つよ・・・・・・・


元気でいてね♡



そういえば


ホビちゃんが入隊してもうすぐ1年だね。

ホビちゃんが残してくれたコンテンツのお陰で毎日お知らせがくるから兵役に行ってるってことをたまに忘れちゃう笑

ホビちゃん

あと半年だね!!



この時から1年経ったね。

ジンくんに会えてる?

場所が違うからなかなか会えないかな?


グゥちゃんは元気ー?←突然笑


もうね

ジミンちゃんとグゥちゃんだけこんなにも音沙汰ないとは思わなかった笑

あっ

ユンちゃんもだ!!


まっ!!

元気にやってるよね。


会いたいよぉ。


今週も会いたい会いたいって言いながら過ごします笑



今日も大好きだよ♡

ジミンちゃん♡


ジミンちゃんに会える日まで

D-423♡