今日はお天気も良くて気持ちよかったねꕤ︎︎·͜· ︎︎


夕方、にじさんじの叶くんのパペちゃんを連れて河原をお散歩してきたよ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

桜もまだギリギリ咲いてるしキレイなお花もたくさん𓂃𓂂ꕤ*.゚

お花の中に叶くんが入るだけでかわいすぎてキュンキュンしたよ♡

人がいないのを見計らって撮っていたけど慣れてくるともう堂々たるもので旦那が撮ってた笑

かわいいお写真撮れたから見てくれる?笑






























桜がまだ咲いててよかった❀.*

明日はもっと暑くなりそうだね

お花見ラストはたくさんの人で溢れちゃうかな?


明日はお庭のお手入れをする予定です。

お庭にもかわいいお花をお迎えしたいなぁ

(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛