わーい٩(ˊᗜˋ*)و

お休みの日にジンくん来てくれるとかホント嬉しい♡



ジンが会いに来ました

会えて嬉しいですよね



んふふ♡

相変わらずのジンくんが嬉しすぎてニヤニヤしちゃう♡

嬉しいに決まってるよジンくんっ♡


4月になりましたがとっても気分がいいですよね?

僕に会える日は

そう遠くないと思います

早く髪を伸ばして

皆さんの前に素敵な姿で

「ジャーン」と登場します

花を手にしながら

「皆さん 花のようなジンが来ました」

そう言って皆さんの前に登場したいと思います



こういう言葉が聞ける日がきたんだね。

ホントにあと少しでジンくんが帰ってくるね。

ジャーン

って登場してくれる日が楽しみだよ♡







ってかさ

めちゃくちゃカッコよくなってるんだろうなぁ♡

ドキドキしちゃうね♡


このジンくんからのメッセージも5月で終わりかな?

ジンくんが毎月メッセージを残してくれたから離れていても離れている感覚は少なかったかも・・・

おそらくジミンちゃんよりはずっと近くにいてくれたね


ジンくんが帰ってきてからどんなコトが待ってるんだろう。

ソワソワしちゃうね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

楽しみにしてるよ♡

残り2ヶ月!

頑張ってね!!