ジミンちゃん♡

こんばんは〜


土日は暖かくなったね〜

桜も満開𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚

我が家の近所も桜がいっぱい。❀·̩͙꙳。

皆さんはお花見に行きましたか?


ジミンちゃんのところも暖かくなってきたかな?

桜は咲いてるかな? 

お花見とかできるのかなぁ?

そんな習慣はないのかな?


あ!




ホビちゃん⤴︎⤴︎⤴︎

元気そうだね。

お肌もツヤツヤ✧︎*。

ホビちゃんの声聞きたいなぁ(*˘︶˘*)



ジミンちゃんの声はもっともっと聞きたいよ♡






話してる声も笑ってる声も歌ってる声も大好きだよ♡

会いたいよぉ

ジミンちゃん♡


今日も大好きだよ。:°ஐ..♡

今週も頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و


ジミンちゃんに会える日まで

D-430♡